PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

田村のゆかりん





卒業式後のカラオケでゆかりんを歌おうとしたら
「般若」コールが起こって。

今にして思えばあのときヘルアンドヘブンであそこにいるゾンダーメタルに犯された
心弱きものたちを導いてやるべきだったと反省しています。
ああ、でもオレ浄解できねぇや。

光になるべきだったのはむしろオレという気もしますが。


これは去年の5月末に描いた(ような気がする)ものですね。
あの頃はまさかこんな無職になるなん(ry


最近の声優さんにはとんと疎くなってしまいました。
いかんなぁと思いつつ職探し。

そういや一人だけ飛びぬけてしまった感のある平野綾ですが
ほかのチビっこトリオがどうなったか心配です。
特に兄貴がガチでオタクだった清水芽衣がえいごリアンで見かけてからすっかり…

| 声優絵 | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/8-c40b65fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

