| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした

コミケット92に参加された皆様お疲れ様でした。
多くの方に当サークルスペースまで足を運んでいただき、感謝するばかりです。
おかげさまで新刊の母穴を掘る18無事完売いたしました。
この場を借りて重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

母穴を掘る18の再販ですが書店様とのお話もありますが冬コミまでには行いたいと考えております。
(再販、委託は必ず行います)

取り急ぎご連絡のみとなりますがどうかご容赦ください。
また追記などありましたら告知いたしますのでどうかよろしくお願いいたします。

ナリヲ
スポンサーサイト

| 同人 | 00:29 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
私は参加しませんでしたが・・・

以前、総集編をお願いしたものです。返信ありがとうございました。
過去の作品をすべて知っているわけではないのですが、連続モノではないようですね。
とらで検索かけても16.17しか在庫は無さそうで。
できる限りでいいので、「総集編+加筆+追加」で販売してもらえたら有難いです。

オリンピックで2019年4月から使用ができないようですが、来年何とかなりませんかね?勝手なお願いである事を知ってでの要望です。
コミケなくても委託すれば問題ないのかもしれませんが、あったほうが買う側、ナリヲさん達の売る(提供)側のモチベーションは高いと思うので、開催はしてほしいとは思いますが。

名前忘れたので新しいです。

| err | 2017/08/14 03:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/14 21:53 | | ≫ EDIT

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。

新刊の方読ませて頂きました。
今作のヒロインは眼鏡をしていて、知的な雰囲気のある所が
すごくツボでした。
ペーパーにはありましたが、本編でもフェラが見たかったな、
という思いもありますねー。

後書きに次回作以降の構想も少し触れていましたが、
無理やり系でも最後は心も一つになって欲しいです。
お母さんが悲しむところは見たくないですから(笑)
ページ数に関しては、作業が増えて大変だとは思いますが、
このジャンルは過程が重要だと思っているので、
無理に減らすようなことはして欲しくないです。
実用性を考えるとHシーンもボリュームは欲しいですし。


ラストで匂わせていた子作りをするお話しとか、
母子相姦が日常化した後のお話しも読んでみたいですね。
結ばれた母子が旅行などに行って、傍からみれば普通の母子なのに実は・・・、見たいな感じですかね。
過去作品の続編か、母穴12のような前、後編のような形でもいいので、そんな作品も見てみたいです。

コミケ広しと言えど、このジャンルは希少なので
これからも同人活動頑張ってください。
冬も楽しみに待っています。

| ノーツ | 2017/08/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

コミケお疲れ様でした。

自分も後書きで言われてたようにお口の
中にあるのが最適だと思いますので
今回ちょっと残念でした。

次回では目覚ましフェラ等は
いかがでしょうか?

朝食の支度のエプロン姿で
なかなか起きない息子に
「まったく朝からこんなにして
しょうがないんだから~」とか
言う感じでスッキリさせて上げる
日常のお母さんが見たいです。

またエッチ後の1度目だけでなく、
「何回でも良いわよ」の後の息子が
満足し終わるまでの回数描写等

妄想が広がってしまいました。

お体に気をつけて、
次回作も楽しみにしおります。





| ごんた | 2017/08/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/17 18:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/76-85a996ee

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT