PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミックマーケット86お疲れ様でした!

参加された皆様、本当にお疲れ様でした

去年よりも比較的穏やかな天候だったようでコミケ雲が発生することもなく
無事にコミケット86が閉幕できて本当によかったです

コミケは読んでくださる方とお話できることが何よりの楽しみで
生の声いつも励みにさせていただいております

根がへっぽこなので、挑戦するたびにずっこけておりますが
そのたびに皆さんの声を思い出して元気をいただいています

母穴13ですが、秋頃を目処に書店さんに取り扱っていただける感じに会場でお話させていただきました
やはりこの時期は繁忙期のようで…

再販を印刷所さんにお頼み次第、更新したいと思います

結びになりますが、私のサークルまでおいでくださった皆様に
改めて感謝申し上げます
ありがとうございます
もっといいもの作れるよう、日々研究です

そいではまた
ナリヲでしたノシ
スポンサーサイト

| 同人 | 01:11 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/28 03:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/67-53ebfb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT