PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C84夏コミ告知(追加微更新/もういっちょ)

今回も無事入稿終了いたしました!

b12hyoushi.jpg

44P
母子相姦本になります

いよいよ明日からコミケ開催ですね
思い切り日付を間違えてあやうく3日目の島にぶっこみそうになりました
印刷所の方には本当に申し訳のないことを…

というわけで告知です
日曜日 東地区 Fブロック 31-B
天愚連

小部数ですが既刊9-11も持ち込みます

sam12.jpg

今回は息子視点で描いてみたのですが台詞回しが難しかったです
受け入れる側に比べて葛藤が見つけづらく…母親を少し積極的に描こうと思ったのですが

息子視点の母子相姦を読みたいとお話していただけた方も多くいらっしゃったので
ここを起点に模索できればと思います


ペーパーのようなものを作成中です
間に合えば会場に持ち込みます
2013夏ちらし01



【委託に関しまして】
まだお願いの段階ですがまた書店委託させていただく予定です
9-10月あたりを予定しています


予報では酷暑になるとのこと
参加される皆様はどうか暑さ対策にお気をつけてくださいね


そいではノシ
スポンサーサイト

| 同人 | 02:27 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様でした。
ろくにサークルチェックもできず、ホムペの更新もない・・・
正直諦めてました。が奇跡!!!
たまたま通りかがったスペースで発見!!!!
元気そうでなりよりでした。
これからもがんばってください。
これから戦利品物色です(笑)

| もでん | 2013/08/11 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/64-102193d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT