PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1にドリル、2にシリンダー、3,4がなくて5に変形合体




間違いなくガイガーの最強形態はドリルガオー装着モード
ステルスガオーがつけばなおヨシ

なんですかこの漢の夢見たいな格好は。

男の子なら誰しもが憧れる
「ドリル装着」

しかもダークグレイの本体に黄金に輝くまごうことなきTHEドリルがモンザレッドの基部からガツンと出ている究極の配色ですよ。

失礼ながら私、興奮のあまり股間の元気君が静まってくれません。
誰か助けてください。

こんなに格好いい形態なのに、視聴17話現在メインで使われたのは総集編である12話「明日」のみ!
諸君らが愛してくれたドリルが映らない!!
なぜだ!!
「ボルフォッグが大活躍してるからさ…」

そう、ボルフォッグ…
「さん」をつけろよデコスケ野郎!!ことボルフォッグ「さん」大活躍。

6話のあたりから周到な伏線を張りつつの登場。
しかも初ロボットモード登場時には顔に影がかかる出し惜しみっぷり。
なんだこれ。
次期エース機並の待遇ですよコレは。

そんなボルフォッグ先生の究極形態が、よく分からない変形に良く分からない合体を加えてのビッグボルフォッグ。

どう考えてもスネ部がスッカスカなんですがあそこには勇気と護くんの写真が詰まってると脳内保管。
あげく
三方から攻撃→合体→分身殺法(即分離して三方から攻撃)って
「いま絶対余計な行動はさんだよな!?」
なんて突っ込みも気にしないカッコよければしべてヨシを地で行く勇者設計。

たまらなすぎる。
放映当時だったら間違いなくキットを集めていただろうに…
惜しいことをしたものだ。

―こういう「今更」なネタを振るので最近友人ウケが芳しくありません。
元から芳しくないんですがね。

どうよ?(という無茶振りで終了)

| 土下座日記 | 04:45 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

先生的には男はドリルでロボットだ!なグレンラガンはどうなんでしょうか

| | 2007/03/25 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/6-d17412bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT