PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット82のご連絡/本当にすいませんでした

長い間更新滞ってしまい本当に申し訳ありません

何からお話すればいいのか
もう私自身かなり混乱しているのですが、まず最初のお知らせとしまして
母穴を掘る10、無事に入稿できたことご報告させていただきます

bok10

追記
申し訳ありません、サークルスペースの番号を忘れておりました


3日目 東地区 Gブロック―53b

です
頒布価格 500円の予定です
前回の母穴10準備号に16Pほど加筆した物になります

前回の準備号が20Pでしたが、書きたいことを詰めていったらその倍程度の量になりました
ただ入院中はなかなか描くことができなかったので
(自分の性癖が世間一般でアレな方に入ってるのは自覚してます…)
描き足りない部分はまた別の機会に描きたいなと考えています


また既刊の母穴8と母穴9ですが、こちらも持ち込む予定です

母穴10は9月の中ごろになると思いますが書店さんに委託させていただければと考えております


学生時代から付き合ってきた足の病ですが
去年の年末あたりから、落ち着いていた患部がまた腫れだし正月明けの検査から入院という形で
年のほとんどを治療に費やすこととなってしまいました


突然のことに自分でもどうしていいのか分からずご報告が遅れ
結果として更新かなわなくなってしまったこと本当に申し訳なく思います

拙作にコメント、拍手で温かい言葉かけていただけたこと、拝読し感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

当日会場に行けるかどうかは体調次第の面が強いのですが
小康状態が続いているので大丈夫と踏んで準備進めています

会場でお会いできることを楽しみにしております!


| 同人 | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

コミケ82のサークルナンバーがわかりません
教えてください

| モデン | 2012/08/11 01:54 | URL | ≫ EDIT

夏コミ新刊
とらのあなに委託はされますでしょうか?

| またいさ | 2012/08/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/10 16:41 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/25 11:10 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/56-ed437cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

