PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80お疲れ様でした/納品のお約束をしてきました

ご参加された皆様大変お疲れ様でした

去年以上に暑かったようで
私も14時過ぎ辺りからはずっと朦朧として、たまにスタンハンセンの真似して意識を保っていました

色々納涼グッズ的なものを持ち込んだのですが、
(濡らすと冷えるタオル、首に巻くアイスノン、冷えピタ、制汗ボディペーパー(これで目の周りを拭くと目が燃えて死ぬぞ!)首からさげる扇風機)
攻守最強は箱ティッシュということが分かりました
ティッシュすごい

というわけで、1週間空いてしまいましたが
昨日無事とらのあなさんへの納品分の印刷を印刷所さんにお願いして参りました
今回は前回より多めに刷りましたのでたぶん余裕を持ってお手元にお届けすることが出来ると思います


印刷所さんのお話ですと書店さんには遅くとも9/6には着く、とのことで
9/4くらいもありえるみたいな感じでおっしゃっていました

(正確な日付は一概には言えないとのことで…本当にすいません)


コメントのご返信になります
>風見様
>9月の頭前後に書店委託を行うとの事で、楽しみにしています。
>今、母穴を掘るシリーズのバックナンバーを探しているのですが、全くみつかりません。


ありがとうございます
バックナンバーに関しましては、今も考えているのですが
母穴の1~はまだ本当にマンガのことが何も分からないころに描いたものなので
とても厳しいものだと思います

今考えているのはプロットを焼きなおして今まで勉強したことを踏まえて描き直す…というものなのですが
それが果たしてご希望に沿う形なのかどうかと考えるとやはり悩んでしまう部分があります

(元々ストーリー的な繋がりがないものなので、下手に焼きなおすと別の話になってしまうので)

ですが以前も書きましたが、読みたいという方がいらっしゃるのなら
なんとしても形にしたいと思います
(1-6とすると100ページ近くになってしまうので、かなり時間がかかってしまうかもしれませんが)


>紫様
>昨日のコミケで新刊と前回の作品を購入させて頂きました。
>とても良かったです!自分の好きな題材でした、特に8がw
>自分も今風見さんと同様過去作品をほしいと思って色々探しているですがまったく見つかりませんでした。
>過去作品を購入する方法はもうないのでしょうか?


ありがとうございます
やはり再販は改めてしっかり考えなければなりませんね
1-6はコピー誌で、最初期のほうは手にとっていただけても中を見てそのまま置かれること多く頒布できたのは5~10部ほどで
それは私自身の力の無さゆえの結果でした
今でもあの頃のことは思い出しますし、私がサンプルだけでお手元にお届けするのに抵抗があることの理由の一つでもあります
見て確認していただける、私の力不足で例えそのまま置かれたとしてもそれだけでも本当にありがたいことです

その頃の作品はおそらく、紫様をはじめ過去作を望まれる方々の想像する以上にまだできていない作品なのだと感じています
ゆえに、そのままというのはどうかご勘弁いただきたいと思っております
読んでいただきたいというのはその頃のことを思い出すと本当に本当に嬉しいことなのでどうにか形にしたいのですが


>ニガラシ様
>今回コミケで新刊を購入させて頂きました。
>最高でした。大好きなジャンルです。過去の作品も見たくなりショップをまわってみましたが、見つかりませんでした。
>できるのであれば、総集編等欲しいです。絶対に買います。


ありがとうございます
皆さんのお言葉本当に励みになります
委託を開始したのも去年の夏からですし、それ以前のものはコピー誌が主でしたので…
申し訳ありません
総集編のようなものが作れそうな折には、必ず告知させていただこうと思います


>のれり様

ありがとうございます
一字一句、大事に読ませていただきました
皆様の励ましあってここまで描いてこれました
実際マンネリになってしまうのではと考えていた部分もありましたが
好きなものを描いているのですから思うままに描くのが一番なのですね
会場でもお声をかけていただき、本当にありがとうございます



>とん様
>ご面倒でなければ、印刷所に発注された時点で告知して頂けると大変助かります。


今まで本当にすいませんでしたorz
今回はたぶん、予定通りですと9/4~9/6くらいには納品されることと思います




去年まではそんなことは無かったのですが
今年は帰ってきてから熱が下がらず久々に例の夏風邪というのを経験しました
みなさんもお体にはお気をつけください

スポンサーサイト

| 同人 | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/53-d7e079d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

