PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C80 追記

大変お待たせいたしました
もう明日からコミケですね

参加なされる皆様も熱中症には十分ご注意ください

それでは新刊とスペースのご案内です


8月14日(日)
東ブロック カ-20a
になります

新刊の母穴を掘る9と
既刊の母穴を掘る8を持ち込みます

01.jpg


今回は息子の友達とHしちゃうお母さんのお話です


04.jpg
13.jpg




ペンの太さ→髪の描き方ときまして、今回はお尻とトーンに挑戦してみました
あいかわらず構成が苦手なのでもっと勉強してエッチな見せ方が出来るようがんばりたいと思います
(あいかわらず母親の口の中に射精しているのは多分趣味です)

コメントへのお返し
>ぶんぞうさま
>
>新刊予約できなかっです。
>今回も買えないのかな???

最初の予約は入稿日の関係で小部数でしたので、数が間に合わず大変申し訳ありませんでした

書店委託はコミケ終了後、9月の頭前後を予定しております
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| 同人 | 15:17 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

早速の返事ありがとうございます。
先生の作品は人気があってすぐに売り切れになるので購入するのが大変です。(笑)
今回の作品も年上の女性で楽しみです。
9月初頭前後を楽しみにしています。
丁寧な返事に感謝します。

| ぶんぞう | 2011/08/12 09:31 | URL | ≫ EDIT

始めまして
ナリヲさんの作品を始めて見て物凄く購買意欲に駆られたのですが、とらのあなでは売り切れで購入出来ませんでした。
9月の頭前後に書店委託を行うとの事で、楽しみにしています。

今、母穴を掘るシリーズのバックナンバーを探しているのですが、全くみつかりません。
ああ~~もっと早くナリヲさんの事を知っていればなぁ(´;д;`)

| 風見 | 2011/08/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/15 11:59 | | ≫ EDIT

はじめまして紫といいます。
昨日のコミケで新刊と前回の作品を購入させて頂きました。
とても良かったです!自分の好きな題材でした、特に8がw
自分も今風見さんと同様過去作品をほしいと思って色々探しているですがまったく見つかりませんでした。
過去作品を購入する方法はもうないのでしょうか?

| 紫 | 2011/08/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ニガラシといいます。                                  今回コミケで新刊を購入させて頂きました。
最高でした。大好きなジャンルです。過去の作品も見たくなりショップをまわってみましたが、見つかりませんでした。
できるのであれば、総集編等欲しいです。絶対に買います。

| ニガラシ | 2011/08/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。サークルまで行きながら、とらのあなさんで予約済みなので会場での購入を控えさせて頂いた者です。予約商品はだいたい一週間後ぐらいに届くので、今更ながら会場でも購入して置けば良かったと後悔しておりますw

ナリヲさんはとても謙虚な方でこちらが恐縮してしまうほどですが、読者側から言わせて頂ければ最高の作品を提供して頂いてるこちらこそ感謝しております。

作品というのは何も絵の上手さや話の面白さだけで決まる訳では無いと思います。言葉では説明できない「何か」があり、ナリヲさんの作品にはそれがあると思います。ナリヲさんの場合は絵も話も最高なので尚更ですけど。

同ジャンルで描き続けているとマンネリに悩まれる事があると思いますが、マンネリ結構じゃないですか。マンネリじゃなく「王道」だと思ってこれからも素晴らしい作品を送り出して下さい。

冬と、今回と、ナリヲさんの人柄に触れ嬉しく思い、一言お礼を言いたく書き込みさせて頂きました。長文失礼しました。

| のれり | 2011/08/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

残念ながら、予約も間に合わず、コミケもいけませんでした。
委託をなされるということですけれど、ご面倒でなければ、印刷所に発注された時点で告知して頂けると大変助かります。
ナリヲさんがご存知ないうちに販売開始され、ナリヲさんが告知される前に販売終了というのが多いようですので…
発注時点で告知して頂ければ、日々通販サイトをチェックいたします。
不躾なお願いで申し訳ありませんが、御考慮頂ければ幸いです。

| とん | 2011/08/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 00:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/52-9957fbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT