PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C80 新刊情報

ようやく一段落つきましたのでC80の新刊のご案内をさせていただきたいと思います


新刊は母穴を掘る9になります

C79は母穴9のヒロインにしようと思っていたのですが
紆余曲折色々あり2010冬と入れ替わる形になりました

今ですので白状しますが、C79のサークルカットと今作のヒロインは花咲みずきさんで行こうと思って描いた節があります
(白状するのはかなり恥ずかしいですが)

いろいろ試してみたのですが、似せきったまま描くのが私にはまだ難しいようで
半ば挫折する形で新しくキャラクターを描き直していました
個人的にも二次創作のママ本は大好きなので、もっと地力をつけていずれは挑戦したいと考えております

今回は最初から書店さんで委託させていただくつもりですので、会場にお運びになられない方にも読んでいただくこと叶うと思います

取り急ぎ表紙のみの更新になりますが
水曜までには本分のサンプルもあげられればと予定しております


コメント返信(半年近く遅れて申し訳ありませんorz)

>ryujo様
>通販の売れ行きにびっくりしました。総集編出して頂ければ絶対売れますよ。もちろん僕も買います!
本当にありがとうございます
ただ冊数が用意できていないだけだと思いますので申し訳なく思うばかりです
いつか本当に皆さんに喜んでいただけるものを作れたらと思います

総集編ですが、既刊は
1母
2母
3姉
4叔母
5母
6友達の母
7母、叔母
8母
2010冬 叔母
となっているのですがまとめるにしても姉、叔母、友達の母あたりはどうしようかなと考えています
また、作品の質自体が今から5年も前のものですので本当に厳しく、おそらく読むのはかなりきついと思います
(前作の8ですら全体的な構成だけではなく、トーンの処理、性器の描き方あたりは全部描き直したい気もちですので…)


ただ、読んでいただきたいというのは本当にありがたいことですので
どういう形にせよお手元にお届けできればと思っています
スポンサーサイト

| 同人 | 08:59 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

新刊予約できなかっです。
今回も買えないのかな???

| ぶんぞう | 2011/08/10 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/51-075874da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT