PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇者王と勇気と「また入院かこの病弱蛆虫が!」ことオレ

lineGG


医者の前で迂闊に言うもんじゃないなーと。

レントゲン撮り終わってね、診察ですよ。
「お変わりありませんか?」とかね。
ほら、もうね、先生アレだから。
外科部長さんだから。
やさしいの。

だからオレも甘えちゃってね。
「ちょっと逆の脚も痛いんですよね」みたいな。

そしたらあの野郎目の色変えやがって。
こっちもビビるっつーの。

すぐレントゲン撮れ言われて。

うーん…また検査らしいですね。
もうあのシンチグラムとかMRIとか本当に面倒だから嫌なのよね。
シンチで一回被爆しそうになったし。

ションベンしとかないと膀胱が被爆しちゃうんですよね、とか検査台に寝かせてからいわないで…

そんなわけで再度の検査に旅立ちます。
またどうせあれだろ、誤診だろコノヤロー

というわけでアニメを見て元気を出しています。

ガオガイガー

今までタイトルは知っているものの、なかなか手が出なかったものです。

友人(公務員)が大好きなんですよね。

友人(人生の勝利者こと公務員)がよくカラオケで主題歌を歌っていました。

友人(ああ、こいつ俺と一緒で一生童貞だなと思っていたら早々に美人な彼女作ってました的勝ち組の公務員)に薦められてたのですが、テレビシリーズ46話ということで、時間を見つけられずに放置気味だったんですよね。

つくづくもったいないことをしたものだと思います。

ということで10年近くの歳月を経て、ヘルアンドヘブンの真似とかしてます。
あと浄解。

友人の目が痛いです。
そしてキラキラした目で見てくるあの人はきっと仲間。

そう信じて検査へいってきまぅまぅ
スポンサーサイト

| 土下座日記 | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/5-d8132978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

