PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケット78お疲れ様でした!

コミケご参加された皆様、お疲れ様でした!

今回も多くの方に来ていただき、本当に嬉しく思います。
まだ勉強中のことが多く、自分の力不足を実感する日々ですが
1日も早くより多くの方により喜んでいただけることができるよう、
日々練習していきたいと思います。

拍手お返事
母穴8凄く良かったです。積極的な息子のキャラ、シリアスなセリフがエロかったです。こういう母子作品好きです。

ありがとうございます!
まだ悩むところ多く、セリフに関してももっとエロくなる表現があったのではと作品を見返すたびに思います。
反省を次回に活かせるよう、勉強していきたいです。
理想としては、「それだけで抜けるコマ」の集合になっているような、そんな作品が作れればと思っています。


***************残部に関しまして****************

今回は前回よりも多く印刷しましたので、まだ数量が残っております。
とりあえずは同人誌を委託販売してくださるショップ様とどうにか連絡をとるか
あるいはブログなりのスペースで通販できればと考えております。(9月中にはどうにか…)
(そうでなければ次のイベント参加時に持参いたします)

会場でもお伝えしましたが、自分はまだ力量が足りなくサンプルのみで販売することに少なからぬ抵抗があります。
どのページもサンプルにして恥ずかしくない、全てのページ全てのセリフに自信を持てるようになってからと考えておりましたが(そうでない限りは全てのページを立ち読みしてご確認していただくべきだと、そう思っておりました)
私の本を購入いただくためにご来場なされたという方とお話をしてから考えを改めようと思いました。

よりいいものを描けるようにもっと沢山のことに挑戦していきたいです。



それではまた!
スポンサーサイト

| 同人 | 01:04 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バナー画像の設定教えてください

| tamakai | 2010/09/11 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/45-3b8af9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT