PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケット77告知とコメントのお返し

お久しぶりです。

うーん…気付いたら2ヶ月もあいてしまったですよ。
申し訳ありません。

入稿したら更新しようと考えていたのですが
思いのほか延びてしまいました。
無事12/16付けで入稿したので、あとは印刷所さまにすべてを託すのみです。

というわけで、だいぶん遅れてしまいましたが告知です。

コミックマーケット77 木曜日 東地区 "ウ"ブロック ―29a
 
C77h

今回は前回諦めてしまったトーンの勉強を色々してみました。

描けば描くほど課題が見つかるのは情けない限りですが
よりよいものをお届けできればと思います。

オフセットは初めてだったのですが、いわゆる「消し」というのに躓いてしまい
印刷所の方のご好意がなかったら落ちていたかもしれません…本当に感謝の限りです。


うーん…もう一冊、突発本を出したいと思っているのですが…



>コメントレス
>ホリィさま
>歌劇とかが有名な宝塚とかいうとこですww

兵庫!
横山光輝先生のご出生地であり、手塚先生のゆかりの地ですね。
新長田の商店街に飾られた三国志バナー、三国志オタとして一度でいいから目にしたい!と夏ごろから願っておりまして
兵庫一人旅も考えていたのですがなかなか調整がつかず、気付いたらなぜか単身岩手へ向かっていました。
なんで北上しちゃったんだぜ…

君に届け、ずっと録画指定していたはずだったのですが
なぜかことごとくワールドカップ速報が録画されており、私もDVD待ちですw



>俺だったら恥ずかしいというか、気を使ってもらうのがいたたまれなくなりそうだから見てて悶々しましたぜ。
>そういう意味では後ろの無口キャラがイイ

わかります!
龍くんかっこいいですよね。
あのさり気ない気配りは気付いた瞬間男でも惚れるレベルですよw



さて、そろそろクリスマスイブなわけですが俺はもう準備万端なんだぜっ
SDshuu01

今年も楽しい楽しい…楽しいクリスマスイブです…
みんなもプラモ組もうぜっ(号泣しながら)

そいではコミケでお会いいたしましょう
メリークリスマス!
スポンサーサイト

| 同人 | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
お久しぶりですナリヲ様!!ww
元気そうでよかったです!!

>横山光輝先生のご出生地であり、手塚先生のゆかりの地ですね。
まさかそんなに食いついてもらえるとは思ってませんでしたww(汗
手塚先生の記念館や三国志石造などもおもしろくて、有名ですが、今旬なのはやっぱり実物大鉄人28号ですかねww
あれはなかなか壮観でした!!

>コミケット77
新作出されるんですね~!!
むちゃくちゃ欲しいので是非買いにいきます!!、
と言いたいのですが今回のコミケット77には諸事情で行けそうにないんですorz


真面目な話、通販とかいうシステムはないんでしょうか、、、、orz
(送料とかも諸経費も全部こちら持ちでいいので売ってもらいたいです)

| ホリィ | 2009/12/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/36-22d305cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT