PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に届け!俺に届け!/爽子の笑顔がかわいすぎた件

kimitodo09103002.jpg
(↑10/24修正しました)

「今期は君(能登)だけを支えに生きていく」こと絶賛俺視聴中のアニメ、君に届けですが
こういうのにありがちな陰湿系の嫌な子が一人もいなくて、
ほんわかしながら見れるのがいいですね。


……

聞こえねぇよ!
「誰に聞いた!?」
「さ…貞子…」
「!?」
とか聞こえねぇよ!
聞こえてねぇし言ってねぇし見てねぇし!

エグれ!
あのセリフとシーンを見た俺の目と耳をエグれ!

風早くんと爽子ちゃんのいいシーンで終わったって!
終わったことにしてくださいよ…
もう…


ええと
埼玉在住なので地方局系のアニメは地デジではテレ玉しか見れないのですが
この局がヒヨったのかどうか知りませんが
クイーンズブレイドを放映しないと。

「放映するけど画面真っ白」と「放映すらしない」のどっちがいい?
みたいな。

しろっ…!
画面真っ白でもいいからしろっ…!


で、近都県を見てみると東京MXは火曜深夜に聖剣→真恋姫→クイーンズブレイドと
「テレ玉(笑)」みたいな感じで放送してくれているわけです。
1時間半も。

地デジだと今まで見れてた東京MXが見れないので
MXが映るテレビの前で待っていたわけですよ。
火曜の深夜に。
で、ぼーっとチャンネルまわしていたら能登の声が。

そんな状態で視聴し始めたので、最初はよく分からずに
矢野さんと吉田さんがなんかするんじゃないかとビクビクしながら見ていました。


いい子たちですね。


「席替え」のときはいい年したおじさんがテレビの前で泣くという
ちょっと人には見せられないプレイを演じてしまいました。

爽子もそうですが、矢野さんや吉田さんにも幸せになってほしいなと思います。


だから噂とか聞こえねぇって!!(号泣)



全然関係ないですが久々にちょっと遠くに出かけてくるでごわす。
スポンサーサイト

| アニメ | 03:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

くそ~兵庫県では「君に届け」放映してない~~~~orz
クイーンズブレイドは真っ白だ~~~~~~~~~~orz
(ま~QBはDVD買うんですけどww)

そういえば申し遅れましたが私兵庫県に住んでますww
歌劇とかが有名な宝塚とかいうとこですww

埼玉か、、、、遠いなorz

| ホリィ | 2009/10/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

貞子は席替えでああしてもらったら嬉しいよね。

俺だったら恥ずかしいというか、気を使ってもらうのがいたたまれなくなりそうだから見てて悶々しましたぜ。
そういう意味では後ろの無口キャラがイイ

| | 2009/11/03 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/35-ec6aa861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

