PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バシンママ1年間お疲れ様!/微熱が下がらない話

いよいよ明日からバトスピの新章ですね。
最近はめっきりアニメからもマンガからも遠ざかっていましたが
バシンのママこと馬神ハヤ美さんはそんな私をこっち側に引き戻してくれた、いろんな意味で大好きなキャラクターになりました。
いつまでも親子ラブラブでいてくれますように!という願いをこめて。

(18禁エロ-クリックで拡大します)
090911bashinmama_s.jpg



(と、その線画-クリックで拡大します)
090912mamal-s

今回pixivにはキャプションをつけてみました。
絵にセリフを入れるのはまだまだ要練習です。

来週は何を描こうかな
バシンの新キャラの魔ゐちゃんが川澄ボイスで期待度高めなのですがどうなるんでしょうか
あまり期待しすぎずに全裸正座で見守りたいと思います。

仮面ライダーWも立木ボイスで日曜の朝っぱらから最高ですね。
サイクロォン ジョォウカァー
とか日本全国の大きいお友達が真似していると思うと興奮がとまらないのですが。

あのガイアメモリーはUSBメモリーとして売り出すべき。
PCに挿すたびにあのボイスを再生してくれるのなら
(そして2本挿すと例のBGMが流れるのなら)購入するしかないだろう…JK…


微熱がコミケ終了後からまったく下がる気配がないのですが
なんか毎年この時期は熱が下がらなかったり咳が止まらなかったりしている気がします。
特に問題なく暖かくなると治っているので「そういうもの」だと最近は思うことにしてるのですが
一応来週医者にいってみるかのう。

季節の変わり目ですからみんなもお体には気をつけてくだされ。

そいではまたのノシ
スポンサーサイト

| ママキャラ | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 01:59 | | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
励みになります。
描くたびに上手くなれるよう頑張るですよ!

>過労による体への影響が回復しにくいなど
1日寝れば疲れは取れる!とか思ってたんですがやっぱり人間の体はそう簡単にはいかないみたいですねw

夜は早めに床につくようにしてみます。

生姜湯さっそく試してみましたw
検索したらレシピがいっぱい出てきて柑橘系や黒砂糖なんかで味を足すものもあるみたいですね。

というか普通に美味しいのでしばらく飲んでみようと思いますw
お気遣い&美味しい情報ありがとうございました!

| ナリヲ | 2009/09/16 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/28-b5bc2be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT