PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手コキバシンママとJきゅん

いよいよバトスピも最終回を迎えましたね。
いつもは録画したアニメを水曜あたりにまとめて見ていたのですが
今日ばかりはリアルタイムで視聴いたしました。

来週からは新しいキャラクターで新スタートということで、こちらも見てみようと思います。
どんなエロママが出てくるか油断ならんからな!

1週遅れですが
bashin49.jpg

なんだこれぇええええええ!!!?

なんですかこのイチャイチャは
日曜の朝っぱらから何放映してるんですか
いいぞもっとやれ

これは絶対一発ヤった後のアレだろ、おい

ということで今週の一枚
0906bashinmama_01.jpg



一応pixivのほうにはセリフ付であげてみました。
もう終わってしまうのが本当に惜しいアニメです。

ケロケロAの藤異先生のマンガも終わってしまいましたが、新シリーズのダンにも期待したいと思います(主に15歳以下の少年と30歳以上の女性キャラに)

ほいではまたのノシ

| アニメ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/25-5fe1fe0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT