PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間で卒業制作を仕上げ1週間でコピー誌を仕上げ1日で友人を無くす方法論

前回の日記で触れたように
ナリヲさんしばらく人生をドロップアウトしかけてたんで
当然のように
「卒業制作を出さなくてもいい」
みたいな空気を出してたら怒られました。
俺の教授でもない人から。

去年、つまり3年次ですね。
進級にやっぱり作品が必要だった「らしい」のですが
まぁアレですよ。
口八丁手八丁ですよ。
「今全体の60%くらいなんですよね」系の言い訳で通過してしまったので
今年もそれで卒業できるんじゃないかと。

そういう甘いことを考えているから同級生から
「3年のときにまともな作品つくれなかったクズは就職も出来ないよね」みたいなことを言われるわけですよ。

まぁ、アスヤロの精神で。
明日やろう明日やろう。

で。
12月のはじめですか。
15日に提出だよ、と。
出さなきゃ卒業できないよ、ガチで、と。
絶句ですよね。絶句。

このままではこのクソ大学・・・
いや、まだご在学のかたもいらっしゃるでしょうからこの表記は良くないですよね。
史上最低のドブ川ウンコ虫大学こと僕の母校(になる予定)に
投資したウン百万近くが文字通りドブに流れてしまうことになるわけです。

そんな僕を助けてくれたのが肥溜めに鶴、クソ山に咲く一輪の薔薇こと僕の数少ない友人なわけです。
ありがとう。

えーと
まぁ
いろいろありまして。

なんとか1週間で250枚くらいの動画を描いて色を塗りまして
(画用紙に色鉛筆だったんで腕が痛い)
残り1週間でアフターエフェクツで編集するという荒業を行ったわけですね。
つーかこれで通るって本当にクズ大g(ry

おいおい、こんなこと書いたらますますこの日記を同級生に見せられなくなんな…

じゃあ、そろそろ冬コミの原稿を描きますか…
残り16ページ、うーむ…
スポンサーサイト

| 土下座日記 | 01:47 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コミケお疲れ様でした。
無理をせずにがんばってください。

これからも応援してます!

| るーしぇ | 2007/01/02 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/2-ece34660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

