fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ76終了

参加された皆様、お疲れ様でした!

少し多めに用意した今回の本ですが、無事完売することができました。
本当にありがとうございます!
皆様の暖かい声に答えられるよう、日々努力してよりよいものが生み出せればなと思います。

もっとページ数をかけて、もっと丁寧な描写ができるようになりたいものです。
カラーにも挑戦してみたいので、その場合はDLサイトさんにて頒布という形になるかもしれません。

09safter.jpg

ガンプラ楽しいですね。
三国伝に今更ながら嵌っております。

「だからってコミケ会場で作ってんじゃねぇよ」的な視線を学生時代の知り合いから
受けたような気もするのですが
知り合いなら声をかけているはずなので多分違うし
そう聞こえたのは俺の幻聴!

よし!セーフ!

司馬懿サザビーのスタイルを改造する作業に戻ります…


>冬嗣さま
コミケットお疲れ様でした!
いろいろ分からないことが多かったので、ご迷惑も顧みずに色々お聞きして申し訳ありませんでした。
いただけたアドバイスを参考にもっと精進したいと思います。

会場出た直後に足が完全にツルという、プールに浮かれた小学生でもやらないようなプレイをしてしまい
結局ガンダムを見るには至りませんでしたorz
ですが撤去前までにはなんとしても見に行こうと思っています。
例のギミックも是非見たいので時間も調べてみますね。

本当にいろいろとありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

| 土下座日記 | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/19-1c5cd20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT