PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わったぁああああああからの本気土下座

夏コミの新刊ようやっと完成しました!
今からキンコーズ行ってからの製本→裁断コンボに入ります。

東3ホール 「オ」ブロックの30a 天愚連 です。
母穴を掘る6 頒布価格は200円です。

今しがたまで全然確認してなかったので知らなかったのですがお誕生日席ですね。
どのツラ下げてお誕生日席でコピー本売るんだ俺…

前回までの反省を含めて少し多めに刷っていくので
「昼過ぎに行ったらてめぇいねぇじゃねぇか!!」みたいなことは多分ありませんので
お手隙の時にでもおいで下さい。

たぶん少し余る…と思います。

熱気で溢れかえるコミケ会場の中、必死にガンプラを手でモいで組み立てている糞野郎が私です。
見かけた際には「てめぇブログいい加減に更新しろよウンコパクパク虫野郎!!」と罵ってやってください…


―という場所、価格、頒布物の情報を当日の深夜に書き込むという糞虫クオリティ…
本当に申し訳ありませんでした。

うーん、もっとエロいのを描ける様になりたいのう…
それでは会場でお会いしましょう!!

>るーしぇさんへ
了解です!
ご来場の際には是非おたちよりください。
スポンサーサイト

| 土下座日記 | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

C76有難うございました
ナリヲさま:

本日、C76でお隣でした冬嗣と申します。
本日は、いろいろとお世話になり有難うございました。

同日はテンションが高く、ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。また、いろいろお話できて
本当に面白かったです。

どうか、無事にお台場で、例の勇姿を見ることが出来たことを祈りつつ、書き込みをさせて頂きます。

それでは失礼致します☆

http://www.muse.dti.ne.jp/~fuyutugu/index.html

| 冬嗣 | 2009/08/16 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/17-1009cc9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT