PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛ある限り戦いましょう!命、燃え尽きるまで!!




コメントレス
>何で誰も「ポワトリンだ」って言わないんだろう。

ずっとポワトリンの中の人は
島崎和歌子だと思ってたのに調べたら違っててちょっとびっくりしました。
なんにせよ浦沢脚本に期待しないわけにはいきませんね。


>何で誰も「ヴァニーナイツだ」って言わないんだろう。
俺の性癖を(ある意味)決定付けた伝説の番組キター

放映当時、俺はたしか14歳。
ガチガチの童貞です。(今も童貞です)
そのガチガチの童貞が深夜、一人居間で正座して視聴していたのが
この(俺の中で)伝説の番組『千年王国III銃士ヴァニーナイツ』でございます。

主人公の男の子がすんごいいい味出してて
今にして思えば「俺の知り合いこんなのしかいねーよ」ってぐらいグダグダな感じの人でした。
大好き。


>てか、制作進行か!
>死なないように頑張れ
>完治ったら勤務地はどこになるのかね?
杉並区です。
完治しても生命の危機に晒される俺。
人生崖っぷち。

>このサイト教えたから、大丈夫きちんと伝わってるよ!
ギャー!!

---------------------------------------------------

昨晩、録画しておいた「ウルルン」を見る。
絶句。
返せ!俺たちのウルルンを返せ!

----------------------------------------------------

ネット上の孤島だった頃に比べると
女性やお子さんも見てる可能性があるので迂闊に
「話題に即したAV紹介」とか出来ませんね。

私もまじめに生きなければならない時がきたようです。




http://www.giga-freeks.net/new/giga/html/main/new_release.htm

おっと手が滑って思わずコピー&ペーストしてしまったぁああああ!!!
18歳以上で「特撮ヒロインが好き」というあなたへ。
スポンサーサイト

| パンシャーヌ | 07:30 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

特撮ヒロインか…
ラブウォリアー、メレ様がイイ!

| しゃる | 2007/04/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/13-136ae9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT