PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!





さすがテレ東!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(もちろんチャンネルを合わせるときの効果音はズキュウウウン)

だ、大丈夫なのか…?(いろんな意味で)

僕らの希望テレビ東京系列で絶賛放送中
「美少女戦麗舞パンシャーヌ」

どの層に狙いを定めてるか非常に危ういあたりかなり好感度が高いのですが。

20代後半の魔法少女というもはやギャグかあるいはエロ同人でしか出来ないようなネタに
真正面から挑んでくれたことに素直に敬意を表します。


肝心要のヒロインは矢吹春奈さん。

俺の頭の中じゃ神熟女こと友田真希さんや楠真由美さんあたりが変身してるんですが
(おっぱいぶるんぶるんさせながら)
なんと84年生まれの22歳だそうで、これからの活躍をお祈りしております。
がんばれ矢吹春奈。

…84年生まれって俺と同学年じゃないか…
俺が「ゴミ箱は妊娠するのか」なんてくだらない実験してる間に
同年代は次々と飛び立っていくのだなぁ。


とりあえずこれは「ヤれ」と僕のクラスで唯一の友達、テレビ東京君(※)が言っているととってよろしいのですかな?

よろしい
ならば原稿だ


(※・2003年頃の二次裏より抜粋)
NHK「としあきくんの力になりたいの。ねえ、外に出ようよ?」
教育「そんな……萌えるとかいわれても、としあきくん私のタイプじゃないし……」
日テレ「としあき?誰だっけ?」
TBS「ねーねーとしあきってさーオタクなんだよね?生きてて楽しい?」
フジ「としあき?そんな人クラスにいた?」
テレ朝「えーアニメオタク?キャハハハ、キモーイキモーイ」
テレ東「ところでとしあき、夏コミの新刊のことなんだけど……」


-------------------------------------------------------
コメントレス
>ネットの匿名性イイ!さん
多分知り合いなんだがどっちだろう…w

>まずは、検査結果良好おめ
ご心配をおけけしました。
転移じゃないかとか、多発性かとか心配しましたが
とりあえずは小康状態を維持らしいです。
切るのも怖いし、切らないのも怖いし、嫌なものですな。

>就職って絵関係?
絵で食ってくのはもっともっと遥か高みにいる人です。
俺なんかとてもとても…
まぁ今チャレンジできない人間は一生チャレンジできないので
きっと全然別の仕事をすると思いますよ。

本当なら今頃制作進行をやっているはずなんですが
こう毎週のように通院してたんじゃ勤まらないんで
寛解してから、ということになりました。
早めに医者のOKをもらいたいものです。

>後関係ないけど俺はグリムグリモアでハァハァしてます。
おー面白そう。同じ5日間を繰り返す、でしたっけ。
この時分PS2ってのも評価高いですね。
新ハード発売後の旧ハードソフトってのは名作が多いですから。(カオスシードとか)
ただゲームする時間が絶望的にないのが辛いところです。

>PSというか伝言
>サイバーフォーミュラーもいいよ!

これは人生の勝利者こと公務員大先生からの伝言ですか!?w
あんま皮肉いうと本当に怒られそうなんでやめますが
彼はこんなウジことクソ虫の俺に優しい言葉をかけてくれる数少ない友人の一人です。
「うっせー、リフティングターンしかけんぞ!!」
と伝言しておいてください。

まったくの見当違いだったらごめんなさい。
スポンサーサイト

| パンシャーヌ | 09:42 | comments(3) | trackbacks(2) | TOP↑

COMMENT

知り合いです
流石だわぁ、パンシャーヌは録画はしたけどOPでお腹いっぱになっちまったぜ・・・
俺も今度はきちんと見てみるよ、多分、めいびー

てか、制作進行か!
死なないように頑張れ
完治ったら勤務地はどこになるのかね?

P.S
そのとおり、一生童貞と思われていたが一転人生の勝利者であるあのタム○ムからの伝言です。
このサイト教えたから、大丈夫きちんと伝わってるよ!

| ネットの匿名性イイ! | 2007/04/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

何で誰も「ポワトリンだ」って言わないんだろう。

| momomoya | 2007/04/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

何で誰も「ヴァニーナイツだ」って言わないんだろう。

| しゃる | 2007/04/16 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/12-613613d5

TRACKBACK

テレ東って

さあ~明日はセレブの日。視聴率の方はどうなのかわからんけど、多分......テレ東さん頑張って!!いつまで続くのでしょうね。頑張ってほしいものです。

| tokusatubuろぐ | 2007/04/16 20:01 |

美少女美少女(びしょうじょ)とは、一般に容貌の美しい少女を指す。美少年に対義する概念としての少女。なお、ここでは類似する概念である美幼女も併せて解説する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist

| おたく文化を教えて | 2007/10/15 10:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

