PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うたわ…?二度と日の目をみないものを整理していく月間

コメントレス
>牛股さん大丈夫かな・・・。俺も、こみ上げる笑いを周りに悟られないように手で隠してしまう状況になりてぇ~なぁ~。

くふっふぅう
伊良子に流れ星使われたときからずっと、牛股先生から変な汁(オーラ)出てましたからね~
鯉食ってたタイガーアイ先生に「ごゆるりと」と言い放った
あの聡明な牛股先生とは思えぬ狂乱っぷりにナリヲは腰の震えが止まりません。

-------------------------------------------------------



HDDの大掃除を続けているわけですが。

俺自身何をどうしようとしてたのか不明な絵が大量にフォルダ「途中」から発掘。
こういう半端者だから人生棒に振るんだよ俺…

たしか小山力也さんが「酢橘を見せたがっている」ネタを披露してるときに描いたような…
ただ何を描こうとしてたかは完全に不明

「不明」、じゃねーよなぁ…

とりあえずその中にあった「ノブヨ」フォルダだけは後生大事にとっておこう。
なんでこんなに大山のぶよ描いてんだよ俺。
あれだな、Fランクの就職活動で精神を病んでいたんだな。
ヤンデレだ、ヤンデレ。
俺もついに萌えキャラ化かよ。
ありがとう。
スポンサーサイト

| 声優絵 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/11-6bbb12dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

