PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見に行きたい




コメントレス
>グレンラガン面白いじゃん。凄いよ、この躍動感たまらないよ、乳もアレだね。狭いところ通る時に潰れてたのがいいね!

あの古臭さがたまらんよね。
わざとやってるらしいけどかなりツボですよ、ツボ。
あとおっぱいね、おっぱい!

>就職は心折れないように頑張って下され。折っちゃったら立ち直れなくなるから、柔よく剛を制すの精神で粘りってね

号泣ですよ。
20越えたメガネデブがモニタの前で号泣しております。
がんばってみます。わりとマジで。

----------------------------------------------------
というわけで日記

「白い光のなーかにー」ってあのCM
フレッシ光だっけ?
あのCMが流れただけでダメージ受けるほどにニートなんですが。
(特に新卒の人がスーツ新調してる初期ver)

そんな状態でウシジマくん読んだもんだから左腕を切られ斃(たお)れた直後の藤木源之助(-シグルイ)みたいな。
あんな表情でのたうち回ってしまいました。
病院の待合室で。

あれ読んでニートやフリーター続けられる人は鬼なんじゃないかと思うわけです。

やらなきゃいいのにセリフコラして「まさに俺!」みたいなことをやってました。
死にました
心が

マゾか俺は。
そうだったな、マゾだったな俺は。

コンビニでバイトしてたときも後輩の女子高生に
軽くなぶられて大変なことになってましたしね。
俺のワンダフルスモールが。

あのネタで俺はあと10年は戦える!


……

検査の結果が良好だったってことを言いたかっただけなのに
なんでマゾ告白してんだよ俺

変態か俺は
そうか、そうだったな、変態だったな俺は。
あぶなく忘れるところだったよ、まったく。
スポンサーサイト

| 土下座日記 | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

関係無いけど
牛股さん大丈夫かな・・・。俺も、こみ上げる笑いを周りに悟られないように手で隠してしまう状況になりてぇ~なぁ~。

| Syobo | 2007/04/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
まずは、検査結果良好おめ

で、唐突でぶち抜きな質問だけどさ。
就職って絵関係?絵うまいみたいだしそっちでいくのかな
って思ったんけどどうなのよ?

後関係ないけど俺はグリムグリモアでハァハァしてます。

PSというか伝言

サイバーフォーミュラーもいいよ!

| ネットの匿名性イイ! | 2007/04/15 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curtana.blog75.fc2.com/tb.php/10-06233ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

