2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

マギサお姉さんかわええ…と拍手レス!

普通のホビーアニメになってるっ
ふしぎっ

という化けの皮を被ったアニメだということはすでにバレておる!!
公式のキャラ設定がどれも素直じゃないのはなんでなんだぜ…

妹萌え兄貴(セカイ系)、スイーツ(笑)、ホスト系、趣味は爪切り、自称ネットアイドル、婚活魔女(4029歳)

すげぇ…まぶしすぎて期待感しか沸いてこないw

第一話は駆け足でしたが婚活魔女ことマギサさんがかわいすぎたので全然OKです。
ということで今週はマギサおねえさん

(18禁絵-クリックで拡大)
090919magisa1280s.jpg

出がらしの魔法しか使えない魔女で声が雪野五月さんてだけでご飯3杯いけますよ!

pixivにはテキスト入れて投稿してみました。
うーん、なかなかマギサさんのエロさを表現できません。

あまり焦らずに追いかけて行こうと思います。

拍手レス
おお、更新が!  微熱が続くってことは上がりを迎えてトップレスが失われるんだぜ。

先輩!トップレスと聞くともうあのトップレスしか思い浮かびませんっ
そういうわけじゃありませんがうちのマギサちゃんはトップレスになってしまいましたw
これからどんどん更新していくんですぜ、という宣言をすると転ぶ可能性が高いので(前科2犯)ボチボチ更新しようと思います。

>これからもナリヲ様の描くバトスピキャラに期待してます!! 
うおーこれは本当に励みになりますです!
自分はあまり二次創作を描いたことがないので
こうやってよそ様のキャラクターを描くのはいろいろと勉強になります。

新番組の季節なのでいろんなアニメのキャラを描いてみたいですね。
それがマンガにも反映できればいいのですが…

コメントでいただいた方法で休んだところ36度台で安定するようになりました
本当に感謝です!
しょうが湯は黒砂糖味付けが個人的に一番美味しかったです。
あれ飲むとぐっすり眠れますねw

なんとかスケブを会場時間内で描けるように練習してるのですが、まだまだこんだけ時間がかかってしまいます。
基礎からもう一度練習あるのみです!


ほいではまたの~ノシ
(次は水曜あたりにガンプラ系の更新かも?)

| お姉さんキャラ | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バシンママ1年間お疲れ様!/微熱が下がらない話

いよいよ明日からバトスピの新章ですね。
最近はめっきりアニメからもマンガからも遠ざかっていましたが
バシンのママこと馬神ハヤ美さんはそんな私をこっち側に引き戻してくれた、いろんな意味で大好きなキャラクターになりました。
いつまでも親子ラブラブでいてくれますように!という願いをこめて。

(18禁エロ-クリックで拡大します)
090911bashinmama_s.jpg



(と、その線画-クリックで拡大します)
090912mamal-s

今回pixivにはキャプションをつけてみました。
絵にセリフを入れるのはまだまだ要練習です。

来週は何を描こうかな
バシンの新キャラの魔ゐちゃんが川澄ボイスで期待度高めなのですがどうなるんでしょうか
あまり期待しすぎずに全裸正座で見守りたいと思います。

仮面ライダーWも立木ボイスで日曜の朝っぱらから最高ですね。
サイクロォン ジョォウカァー
とか日本全国の大きいお友達が真似していると思うと興奮がとまらないのですが。

あのガイアメモリーはUSBメモリーとして売り出すべき。
PCに挿すたびにあのボイスを再生してくれるのなら
(そして2本挿すと例のBGMが流れるのなら)購入するしかないだろう…JK…


微熱がコミケ終了後からまったく下がる気配がないのですが
なんか毎年この時期は熱が下がらなかったり咳が止まらなかったりしている気がします。
特に問題なく暖かくなると治っているので「そういうもの」だと最近は思うことにしてるのですが
一応来週医者にいってみるかのう。

季節の変わり目ですからみんなもお体には気をつけてくだされ。

そいではまたのノシ

| ママキャラ | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

手コキバシンママとJきゅん

いよいよバトスピも最終回を迎えましたね。
いつもは録画したアニメを水曜あたりにまとめて見ていたのですが
今日ばかりはリアルタイムで視聴いたしました。

来週からは新しいキャラクターで新スタートということで、こちらも見てみようと思います。
どんなエロママが出てくるか油断ならんからな!

1週遅れですが
bashin49.jpg

なんだこれぇええええええ!!!?

なんですかこのイチャイチャは
日曜の朝っぱらから何放映してるんですか
いいぞもっとやれ

これは絶対一発ヤった後のアレだろ、おい

ということで今週の一枚
0906bashinmama_01.jpg



一応pixivのほうにはセリフ付であげてみました。
もう終わってしまうのが本当に惜しいアニメです。

ケロケロAの藤異先生のマンガも終わってしまいましたが、新シリーズのダンにも期待したいと思います(主に15歳以下の少年と30歳以上の女性キャラに)

ほいではまたのノシ

| アニメ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月