| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活した俺と、死んでしまった相棒

わかったよプロシュート兄ィ!! バックアップがどれだけ大事か! 
「言葉」でなく「心」で理解できた! 
ビコーガリガリガリ…って唸った時は兄貴ッ! 
すでにHDDクラッシュは終わっているんだね!!!!!




入院中にちょっと思いついた小ネタとかこの1ヶ月でちょっとずつ描きためてきた原稿とか
そういうものが全部飛びました…
oh…


panchanne070701



もうほぼ線画が完成予定だったエロマンガ
バックアップしておいたのは先月末に焼いておいた3枚のみ…

いくらサルベージしようったって物理的にいかれたHDDから原稿を救出しようとするのは

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY 
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

無駄ァアアアアア


ごめんなさい
荒木先生の力を借りないと、もう俺立てないの…

22日に帰ってきて、29日にクラッシュするまでの1週間
なぜにバックアップを取らないか俺…

酒! 飲まずにはいられないッ! 
「バックアップ?HDDなんかそう簡単にとばねぇよwwww」
なんてほざいていた過去の自分に荒れているッ! クソッ!

そんなわけで
ゆっくり再構築していきます。

骨髄炎は寛解なんで更新頻度もあがればなと。
そいでは。





ジョースター卿…

※携帯が行方不明なのでご連絡があるかたはこちらかメッセにお願いします。

| パンシャーヌ | 03:50 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

愛ある限り戦いましょう!命、燃え尽きるまで!!




コメントレス
>何で誰も「ポワトリンだ」って言わないんだろう。

ずっとポワトリンの中の人は
島崎和歌子だと思ってたのに調べたら違っててちょっとびっくりしました。
なんにせよ浦沢脚本に期待しないわけにはいきませんね。


>何で誰も「ヴァニーナイツだ」って言わないんだろう。
俺の性癖を(ある意味)決定付けた伝説の番組キター

放映当時、俺はたしか14歳。
ガチガチの童貞です。(今も童貞です)
そのガチガチの童貞が深夜、一人居間で正座して視聴していたのが
この(俺の中で)伝説の番組『千年王国III銃士ヴァニーナイツ』でございます。

主人公の男の子がすんごいいい味出してて
今にして思えば「俺の知り合いこんなのしかいねーよ」ってぐらいグダグダな感じの人でした。
大好き。


>てか、制作進行か!
>死なないように頑張れ
>完治ったら勤務地はどこになるのかね?
杉並区です。
完治しても生命の危機に晒される俺。
人生崖っぷち。

>このサイト教えたから、大丈夫きちんと伝わってるよ!
ギャー!!

---------------------------------------------------

昨晩、録画しておいた「ウルルン」を見る。
絶句。
返せ!俺たちのウルルンを返せ!

----------------------------------------------------

ネット上の孤島だった頃に比べると
女性やお子さんも見てる可能性があるので迂闊に
「話題に即したAV紹介」とか出来ませんね。

私もまじめに生きなければならない時がきたようです。




http://www.giga-freeks.net/new/giga/html/main/new_release.htm

おっと手が滑って思わずコピー&ペーストしてしまったぁああああ!!!
18歳以上で「特撮ヒロインが好き」というあなたへ。

| パンシャーヌ | 07:30 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!





さすがテレ東!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(もちろんチャンネルを合わせるときの効果音はズキュウウウン)

だ、大丈夫なのか…?(いろんな意味で)

僕らの希望テレビ東京系列で絶賛放送中
「美少女戦麗舞パンシャーヌ」

どの層に狙いを定めてるか非常に危ういあたりかなり好感度が高いのですが。

20代後半の魔法少女というもはやギャグかあるいはエロ同人でしか出来ないようなネタに
真正面から挑んでくれたことに素直に敬意を表します。


肝心要のヒロインは矢吹春奈さん。

俺の頭の中じゃ神熟女こと友田真希さんや楠真由美さんあたりが変身してるんですが
(おっぱいぶるんぶるんさせながら)
なんと84年生まれの22歳だそうで、これからの活躍をお祈りしております。
がんばれ矢吹春奈。

…84年生まれって俺と同学年じゃないか…
俺が「ゴミ箱は妊娠するのか」なんてくだらない実験してる間に
同年代は次々と飛び立っていくのだなぁ。


とりあえずこれは「ヤれ」と僕のクラスで唯一の友達、テレビ東京君(※)が言っているととってよろしいのですかな?

よろしい
ならば原稿だ


(※・2003年頃の二次裏より抜粋)
NHK「としあきくんの力になりたいの。ねえ、外に出ようよ?」
教育「そんな……萌えるとかいわれても、としあきくん私のタイプじゃないし……」
日テレ「としあき?誰だっけ?」
TBS「ねーねーとしあきってさーオタクなんだよね?生きてて楽しい?」
フジ「としあき?そんな人クラスにいた?」
テレ朝「えーアニメオタク?キャハハハ、キモーイキモーイ」
テレ東「ところでとしあき、夏コミの新刊のことなんだけど……」


-------------------------------------------------------
コメントレス
>ネットの匿名性イイ!さん
多分知り合いなんだがどっちだろう…w

>まずは、検査結果良好おめ
ご心配をおけけしました。
転移じゃないかとか、多発性かとか心配しましたが
とりあえずは小康状態を維持らしいです。
切るのも怖いし、切らないのも怖いし、嫌なものですな。

>就職って絵関係?
絵で食ってくのはもっともっと遥か高みにいる人です。
俺なんかとてもとても…
まぁ今チャレンジできない人間は一生チャレンジできないので
きっと全然別の仕事をすると思いますよ。

本当なら今頃制作進行をやっているはずなんですが
こう毎週のように通院してたんじゃ勤まらないんで
寛解してから、ということになりました。
早めに医者のOKをもらいたいものです。

>後関係ないけど俺はグリムグリモアでハァハァしてます。
おー面白そう。同じ5日間を繰り返す、でしたっけ。
この時分PS2ってのも評価高いですね。
新ハード発売後の旧ハードソフトってのは名作が多いですから。(カオスシードとか)
ただゲームする時間が絶望的にないのが辛いところです。

>PSというか伝言
>サイバーフォーミュラーもいいよ!

これは人生の勝利者こと公務員大先生からの伝言ですか!?w
あんま皮肉いうと本当に怒られそうなんでやめますが
彼はこんなウジことクソ虫の俺に優しい言葉をかけてくれる数少ない友人の一人です。
「うっせー、リフティングターンしかけんぞ!!」
と伝言しておいてください。

まったくの見当違いだったらごめんなさい。

| パンシャーヌ | 09:42 | comments(3) | trackbacks(2) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

