| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に届け!俺に届け!/爽子の笑顔がかわいすぎた件

kimitodo09103002.jpg
(↑10/24修正しました)

「今期は君(能登)だけを支えに生きていく」こと絶賛俺視聴中のアニメ、君に届けですが
こういうのにありがちな陰湿系の嫌な子が一人もいなくて、
ほんわかしながら見れるのがいいですね。


……

聞こえねぇよ!
「誰に聞いた!?」
「さ…貞子…」
「!?」
とか聞こえねぇよ!
聞こえてねぇし言ってねぇし見てねぇし!

エグれ!
あのセリフとシーンを見た俺の目と耳をエグれ!

風早くんと爽子ちゃんのいいシーンで終わったって!
終わったことにしてくださいよ…
もう…


ええと
埼玉在住なので地方局系のアニメは地デジではテレ玉しか見れないのですが
この局がヒヨったのかどうか知りませんが
クイーンズブレイドを放映しないと。

「放映するけど画面真っ白」と「放映すらしない」のどっちがいい?
みたいな。

しろっ…!
画面真っ白でもいいからしろっ…!


で、近都県を見てみると東京MXは火曜深夜に聖剣→真恋姫→クイーンズブレイドと
「テレ玉(笑)」みたいな感じで放送してくれているわけです。
1時間半も。

地デジだと今まで見れてた東京MXが見れないので
MXが映るテレビの前で待っていたわけですよ。
火曜の深夜に。
で、ぼーっとチャンネルまわしていたら能登の声が。

そんな状態で視聴し始めたので、最初はよく分からずに
矢野さんと吉田さんがなんかするんじゃないかとビクビクしながら見ていました。


いい子たちですね。


「席替え」のときはいい年したおじさんがテレビの前で泣くという
ちょっと人には見せられないプレイを演じてしまいました。

爽子もそうですが、矢野さんや吉田さんにも幸せになってほしいなと思います。


だから噂とか聞こえねぇって!!(号泣)



全然関係ないですが久々にちょっと遠くに出かけてくるでごわす。

| アニメ | 03:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

手コキバシンママとJきゅん

いよいよバトスピも最終回を迎えましたね。
いつもは録画したアニメを水曜あたりにまとめて見ていたのですが
今日ばかりはリアルタイムで視聴いたしました。

来週からは新しいキャラクターで新スタートということで、こちらも見てみようと思います。
どんなエロママが出てくるか油断ならんからな!

1週遅れですが
bashin49.jpg

なんだこれぇええええええ!!!?

なんですかこのイチャイチャは
日曜の朝っぱらから何放映してるんですか
いいぞもっとやれ

これは絶対一発ヤった後のアレだろ、おい

ということで今週の一枚
0906bashinmama_01.jpg



一応pixivのほうにはセリフ付であげてみました。
もう終わってしまうのが本当に惜しいアニメです。

ケロケロAの藤異先生のマンガも終わってしまいましたが、新シリーズのダンにも期待したいと思います(主に15歳以下の少年と30歳以上の女性キャラに)

ほいではまたのノシ

| アニメ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

バシンママと拍手お返し

・web拍手
こ、こんな機能があったんですね

>当日では突然スケブを頼んだりして大変失礼いたしました。
いや、こちらこそ何を描いたものやらパニックになってしまって申し訳ありませんでしたorz
もっと精進してサラサラっと描けるように努力します。

>これからもちょくちょくこちらを覗かせていただいてナリヲ様の活躍を拝見させていただきたいと思います!!がんばってください!!
俺号泣
もっと頑張ってもっとエロいの描けるように頑張ります!

よっしゃ!来年までにオフセ出せるように頑張るでよ!


・今週の1枚
ふんわり見ていた少年突破バシンがそろそろ最終回ということで
バシンママこと馬神ハヤ美さんでございます

馬神ハヤ美090822

モチベーション維持のためにpisivに登録してみたのですがみなさん上手くて
もっと自分も頑張らなと奮起しております。

なにぶん手が遅いので1週間に1枚程度の更新かもしれませんが
自分の弱点を一つずつ潰していければと思います。

まずはケツ絵とカラーの練習から。(と、pixivではエロセリフを絵に被せる練習)
お尻のプリンとした感じを描けるようになりたいのですが、なかなか上手くいきませんね…
ちょっと調整を間違うとただのデブに。


・バシンについて
自分は軽度のカードジャンキーなんで、MTGから遊戯王まで対戦型のカードゲームは周りが見えなくなるほど好きなのですが
バトルスピリッツは(まだ手を出していないですが)割とよくできたシステムなんじゃないかなと関心しています。

中学生編からスタッフが遊んでる空気が漂ってきてずっと見ていたのですが
もうそろそろ最終回なのですね。
少し残念ですが、新シリーズにも期待したいと思います。

そいではノシ

| アニメ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

